ブルーベリー観光農園
〒413-0502
静岡県賀茂郡河津町川津筏場1519-1
会長:山田勇 0558-35-7371
eメールアドレス:i.yamada@cy.tnc.ne.jp
本文へジャンプ
河津町の観光(車で30分程度)の観光も楽しみながらご来園下さい。
なお、河津町の観光は
河津町観光協会
にアクセスして詳細な情報を参照ください。
河津浜です。ブルーベリーの里から道なりに下り、伊豆急:河津駅の先の海岸にあります。(車で約15分)
左の写真をクリックするとそのサイト情報が表示されます。

日帰り温泉が楽しめる『踊子温泉会館』です。町の施設です。ブルーベリーの里から道なりに下がります。(車で15分) 
 ・利用時間 10:00−21:00
 ・料金    大人:1,000円
         小人:  500円
左の写真をクリックするとそのサイト情報が表示されます。

川端康成ゆかりの温泉宿です。ブルーベリーの里から道なりに下がり交差点(セブンイレブンあり)を右折して次の交差点が湯が野です。(車で15分)  川端康成が伊豆の踊り子を書くきっかけとなった宿です。伊豆の踊り子に出てくる場面の橋が宿の前にあります。川端康成はこの宿で泊まり、部屋から見えた対岸の露天風呂から手を振る踊り子を見たようです。

パリ・バガテル公園のローズガーデンを忠実に再現したバラ園です。ブルーベリーの里から道なりに下がり交差点(セブンイレブンあり)を直進して山中の三叉路を左に行くとあります。(車で15分)。 約1,100種6,000本余りのバラが植樹され、その中には大変貴重な品種も多数含まれています。一般の方々はもとより、バラ愛好者の方々にも充分堪能していただけるものです。
左の写真をクリックするとガバテル公園の公式ホームページが表示されます。


             
   
inserted by FC2 system