ブルーベリー観光農園
〒413-0502
静岡県賀茂郡河津町川津筏場1519-1
会長:山田勇 0558-35-7371
eメールアドレス:i.yamada@cy.tnc.ne.jp
本文へジャンプ
近場(10分程度)のレジャー(観光)も楽しみながら来園下さい。
地元の隠れた名所:三段滝です。ブルーベリーの里から道なりに上った処にあります。(車で5分) 特に夏は涼しさを満喫できます。隣にはワサビ畑もあります。

オートキャンプ場はブルーベリーの里から道なりに上った処にあります。(車で4分) 佐ヶ野川が流れ、釣りや水遊びができる自然豊かなキャンプ場。木々に囲まれた静かなサイトで場内施設もひととおり揃い、のんびりキャンプをするにはおすすめ。
左の写真をクリックするとそのサイト情報が表示されます。

オートキャンプ場はブルーベリーの里から道なりに上った処にあります。(車で3分) ヤマメ、マス、カニが生息し、森の木々や鹿、猪、猿などの野生の動物の命を育み続けてきた天城山麓を源流とする佐ヶ野川沿いにあるオートキャンプ場。
自然がそのまま残され、緑豊なキャンプサイトは、四季折々の花にあふれ、海、山、川、温泉と魅力いっぱい。
自然を満喫しながらオートキャンプを楽しもう!
左の写真をクリックするとそのサイト情報が表示されます。

     伊豆元気わくわくの森公園 
     鉢の山森林セラピーロード
車利用モデルコース
A)所要時間2時間30分
   第一駐車場〜桜の小道〜セラピーロード〜
   山頂広場〜山頂周遊路一周〜山麓周遊路〜
   第二駐車場〜第一駐車場
 B)所要時間1時間30分
   第ニ駐車場〜セラピーロード〜山頂広場〜
   山頂周遊路一周〜山麓周遊路〜第二駐車場

左の地図をクリックするとそのサイト情報が表示されます。

             
   
inserted by FC2 system